検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ペーパーナイト

2009.04.02
naito1.jpg

空き缶ナイトか

にほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すげー!!

「ぺーぱーないと」のyujiroです。
すばらしいですね、私もとあるサイトで
空き缶クラフトを見てタバコの入る缶ケースを
作ってみましたが、マカオンさんの作品は最高ですね。

うちの作品を作って頂いて、これまた感激です
私もまた作ってみようかと・・・では、では。

Re: すげー!!

来てくれてありがとう
ぜひ作ってみてください

驚きました!
ヤフーニュースからきたんですけど。引っ越し前のブログも拝見しました。
手を切りそうで怖いけど、挑戦してみたいです。
ほんと、すごいです!!

すごいっす

とにかくすごいっす。プロになったほうがいいです。
展示会とかあったら教えてください。

すごい!!

ヤフーニュースを見て、ヤフブロの方の作品を全部見てきました。
空き缶があんな素敵な作品に変わるなんて、驚きです。
クルクルのキャンドル立てや、くす玉ストラップも欲しい~~v-10

Re: タイトルなし

めったに切りません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

